‶onostagram”の気になる話題♪

話題のニュースやグッズ、ものこと色々紹介していけたらと思います!購読してなぁ

吉本興業の件について思ったこと

こんばんは!お久しぶりです(笑)

毎日投稿したいと思っていたけど、一か月も経ってしまった、、、

ちょっとバタバタしてたんだけど、言い訳になってしまうのでね。反省。

 

さて、最近は吉本興業の話題が大きいですよね~!

宮迫さんとロンブー田村さんの会見は、

ちょっと心にきますよね。

目の下のクマとか見てたら、本当に辛い日々過ごしていたんだろうなと。

 

確かにしてしまったことは良くないことかもしれないけど、、、

一概にお前たちが悪いとは言えない。

 

色んな業界の著名人もコメントを出してますね。

・本田選手https://gunosy.com/articles/aP3bp

ダルビッシュ選手https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/201907190000504.html

 

あとは吉本興業の社長から圧がかけられていたということ。

これにはかなり驚きました、、、!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190720-00000066-dal-ent

 

最近は芸能界の闇の部分が見えるようになってきて、

裏で色々な人間関係を良好に保つよう努力しながら、

表ではたくさんの人を笑わせたり、夢を見せてくれたりしてくれているんだ。

すごい人たちだって思うと同時に、

やっぱりブラックだなー。と思ってしまいましたね。わら

 

一般企業のブラックとは比にならなかったりするのかな。

明るい面しか見えない芸能界。

芸能界で花を咲かせている方々へ、さらに尊敬しました。

 

個人的には、二人とも早くテレビ戻ってきてほしいな。